FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末

今年最後の更新でした。
にじふぁん様が閉鎖してサイトを開設したりと忙しい年でしたが、読者様にいてもらえたので乗り切れたので、この場でお礼を言わせていただきたいと思います。
家の主人公の話を呼んでいただいてありがとうございます。



どうでもいいことですが、HELLSINGのOVA最終巻が発売しましたね。
音声だけ聞きながら書いていたので、今回の話のペーターとの会話が毒された気がします。
家のアカネをウォルターみたいにカッコよくしたい、だけどなれるわけがねえ。
オリジナル書く時がきたら、糸とかピアノ線を使って戦うキャラを書きたい。武器がそれなら、それだけで格好良い。そう思ったりします。

では拍手返しをば
<拍手返し>

2012/12/26
ーメルンで読んでから飛んできました。
100話超えててびっくりしたけれどとりあえず読了。
単純に面白い、と言うか続きが読みたくなります。
個別ルートの方も本編で自然発生してもおかしくなさそうな感じで違和感もなく読めました。
更新を楽しみに出来る物が一つ増えたのは実に嬉しいです。

>そう言っていただけると嬉しいです。
 百話越えだと手が出にくいとは思いますが、読了していただき嬉しい限りです。
 更新は遅いですが、これからも読んでいただけたら幸いです。

アーランドの冒険者とても楽しいです(#  ̄ー ̄)〇

>〇( ̄ー  ̄#)ありがとうございます。これからもがんばります。

2012/12/29

これからも更新待ってます
頑張って下さい

>頑張ります、来年はもっと頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。